採用情報

Employment information

変化を楽しみ、想像力溢れる力を求めています

弊社では、自分の成長だけでなく周りの成長も促せるコア人材を目指すエンジニアの方を求めています。
また、即戦力となる経験者のみでなく、将来的に一流のエンジニアを目指している向上心の強い方も積極的に採用しております。

エンジニアの体制強化を図るため、評価制度を常に見直し、経験やスキルを正当に評価できる体制づくりを心がけています。

日々進化し続けるIT業界で成長を重ね、活躍できる人材へ

聞けば誰もが知っているような大手IT企業からのプロジェクト依頼が多数あります。
スケールの大きな案件の、上流工程から運用レベルまで幅広く携われるので、自分に合ったスキルを磨くことができます。

入社後のキャリアプランはスキルや性格によって様々です。 それぞれにあったキャリアの設計で会社とともに成長しましょう。

具体的な業務例

以下の職種について、特に積極的に採用を行っております。
応募資格・業務内容詳細をご覧いただき、フォームよりご応募ください。

ネットワーク関連

  • L2/L3スイッチ、ルーターのコンフィグレーション
  • Firewall、LoadBalancerの設計・構築・運営
  • ネットワークの障害対応(モニタリング/解析)
  • ネットワーク環境の整備(構築、運用サポート業務)
  • Visioを用いたネットワーク構成図(論理図、物理図)の作成
  • VLAN設定、Trunk設定
  • 通信制御関連ネットワーク開発
  • VoIPネットワーク設計・構築
  • DWHでのサーバー・ネットワーク管理保守業務 など

サーバー関連

  • 各種サーバー(UNIX、Linux、Windows、Exchange、DNS等)の設計・構築・運営・管理・保守
  • 仮想環境構築(VMware、Hyper-V、Xen)
  • データベースの設計、構築、運用、管理
  • システムの運用、管理、監視、保守、障害対応
  • セキュリティシステムの開発、構築、Firewall等の構築・運用 など

WEB系開発

  • コンシューマ向けモバイルサイト開発(基本設計〜導入)
  • Linux、Apache、Perl、Mysql
  • コンシューマ向けソーシャルアプリケーション(基本設計〜導入、運用保守)
  • Linux、Apache/Tomcat、MySQL、PHP、FlashLite1.1
  • ECサイト構築(基本設計〜導入、運用保守)
  • Unix、WebLogic、Java、Oracle、Struts、Eclipse
  • スマートフォン対応(Objective-C、Android)

SEサポート・ヘルプデスク・テクニカルサポート

  • ヘルプデスク/テクニカルサポート
    クライアント企業に常駐し、ユーザーからのお問い合わせやシステムに関する障害対応、PCのセットアップ、プリンタやLAN等の接続業務等を行ないます
  • SEサポート
    開発現場でシステム開発に関する書類等の作成や電話連絡、スケジュールの管理等、庶務業務
  • 製品評価業務
    ネットワーク機器、次世代携帯電話端末の評価作業

応募条件

IT業界での業務経験者
※機種・言語・分野は問いません。
※学歴不問

求める人物像

  • 自分の将来の事や、スキルアップを考えていきたい方
  • 仕事に対して情熱を持って最後まで取り組める方

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
※試用期間を含む最初の6ヶ月間は契約社員となり、諸手当・福利厚生・休日休暇が異なります。

勤務地

東京都内ほか都内近郊(神奈川、千葉、埼玉)
※プロジェクトにより勤務地は異なりますが、ご希望を最大限考慮いたします。
※クライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)
※繁忙期もありますが、残業はほとんどありません。

給与

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇、メモリアル休暇
※慶弔休暇、メモリアル休暇は正社員登用後の適用となります。

福利厚生・待遇

各種手当通勤手当、時間外手当、住宅手当、扶養手当、資格手当、資格取得褒賞金、社外勤務手当、勤続手当、職能手当、出張手当、役職手当
昇給年1回(4月)
賞与年1回(12月/決算賞与)
社会保険雇用・労災・健康・厚生年金

※賞与・社外勤務手当・住宅手当・扶養手当・資格取得褒賞金は、正社員登用後の適用となります。